2018年6月25日月曜日

初心者や障害者でも怖くないHTML,仙台市の就労支援で学ぶ



最近やり始めたhtmlです。

ホームページ作るきっかけで聞いたこともないことを

しています。最初、始めてプログラム見ただけで

専門用語がたくさんあり頭が痛かったです。

でも大丈夫ですよ。ひらくではプログラムを教えている先生がいます。

でも、できるひとが居るということは自分もできると

思い挑戦しています。へとへとになりながらですけどね

プログラム画面も見てればなれますよ

タグの種類さえ分かればどってことないですよ

今回テストを受けたのは難しかったけどさ

でも自分でホームページ作れたらかっこいいですよね

だからあきらめずにやっています。

実は自分はてんかんの病気を患っています。

無理しないできる環境で自分のペースで

やらせて頂けます。

いずれは、自分はホームページが作れるようになりますように

フリーランスになりたいので頑張ります。





仙台就労自立支援ひらくの場所は

宮城県仙台市青葉区木町通2-1-18 ノースコアビル6Fにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿