2018年12月26日水曜日

仙台クリスマスイブ長すぎロールとモエシャンロゼ2003ヴィンテージをおいしくいただきました。

今日はクリスマスということで、とっておきのシャンパンとケーキその他料理を朝から準備していました。取っておきのシャンパンっていうのがモエロゼ2003年物
で、その他に長すぎロールというケーキで50センチありました。昼間から二人で飲んでいました。いやー幸せですね。また特別なモエグラスでのたしなめて有意義でした。
長すぎロールは地下鉄長町駅のテクテにて購入しましてあまり甘すぎずわたしたしては、満足のケーキです。

モエシャンのヴィンテージまでいただきまして思いでのクリスマスになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿