2018年8月8日水曜日

仙台就労支援ひらくでなぜ月曜日にふるまいパスタをするのか

仙台就労支援ひらくでは、毎週月曜日パスタが、

食べれるよ。

なんでかな、なんで?就労支援ひらくさんで食べれる

の?パソコンを通して就職や自立を目指している人達の

場所でパスタを食べれるのかな?

実は就労支援ひらくでは、ブルーマンデー症候群の克服の

為に実施しています。

月曜日って仕事でも、どこかにかようのも、おっくうに

なりませんか。私がそうで、月曜日が嫌いです。なんか

だるいしね。

それを救ってくれたのが、仙台就労支援ひらくでした。

ひらくさんにお世話になって月曜日が楽しみになりました。

うちの所長が元イタリアンのシェフで、30,000食作った

パスタを食べられるなんてすごくないですか?

だから月曜日が待ち遠しいですね。

ある日作ったパスタを載せますね。



美味しそうですよね。

実際美味しいです。本当に訓練もやる気でますよ。

仙台就労支援ひらくでは、この様なイベントを毎週やってる

ほかに、色々な講座やパスタ以外のイベントを実施している

ので、是非とも一度仙台就労支援ひらくに来てみては、

どうでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿