2018年7月4日水曜日

諦めない私の「はまきちブログ開設奮闘記、就労自立支援ひらくで学ぶ 

最近は、ずっと就労自立支援ひらくに通い続けています。

最近は、就労自立支援ひらくの雰囲気になれ、楽しく受講しています。

色々カリキュラムをとうして、人間関係の構築の大切さ

を学んでいると思います。

はまきちブログとは?

はまきちブログでは、パソコン訓練で学んだことや苦戦している事

をつづっています。

最近は、エクセル、ワード、パワーポイントの受講を終わり


あまりにもプログラミング言語がわからずチンプンカンプンで

諦めない私なんですけど、いつも注意されてへこむ時もあります

がだんだん進むと頭の回転がよくなると自分ゾーンがありすいす

進む場合が、あるんです。

みなさんもそうゆう時ありませんか。すいすいいく時ゾーン入っている

証拠ですよ。

仙台就労自立支援ひらくの場所は

宮城県仙台市青葉区木町通2-1-18 ノースコアビル6Fにあります。





1 件のコメント: